St.Hoppy Valentine*

バレンタイン当日は、わたくし京都におでかけしていたので
錦市場で金時人参と、葉人参をおみやげに買ってきて

それでおリュ&マロに食べてもらいました♥
B2141687.jpg
かつマロが路の駅で買ってきてくれた無農薬の小松菜。
虫食いの後がいっぱいあるけど、虫が食べるという事は安全の証!
そんな小松菜や、こけももなど盛り合わせてみましたよ。

バレンタインのおやつに、おリュマロ楽しんでくれたかな・・・?

動画をインスタにアップしましたので、
よろしければうちのコのうまうまムービー観てやって下さい(^^*)







My Cuties♥

B2141671.jpg
よーじやのバレンタイン限定チョコ。
ランチした時に、お試しで出して下さいました。
美味しかった!

かわいかったのですが、悩んで買うのやめちゃった。

おリュとマロに楽しんでもらったら、
わたくし、夜ごはんを食べずに疲れて寝てしまったので・・

・・にんげんのバレンタインは、また後日
買ってきた京都のおからでクッキー焼こうと思います(笑)
