*近状ダイアリー*

ブログ、かかなきゃ.....と思いつつ
インスタの手軽さに負け、そっちばかり更新してる・・。

よかったら、親ばかページですが見てやって下さい(^^;)
@avec_toi_oryumarovanilla

About おリュとマロ

よく食べて♪モリモリ♪
20日にutaさん主催の''utaミーティング''があり
その時にうさ友さんに頂いたキャロ葉、嬉しそうに食べてくれました♪
B5210598.jpg

そして・・しっかりお昼寝します。
B5210606.jpg
「ぐ〜 ぐ〜・・」
近づいても起きない事が多くなりました。
ON OFFがはっきりしているおリュ兄さん
しっかり寝て、夜は元気にへやんぽしています。

発情が激しかったのもあり、去勢手術済みのおリュ兄さんですが・・・
最近また発情が強くなってきました(^^;)
時におしっこも飛ばします
ムっ、ムッと言いながら走る・・

ホルモンバランスで一過性だとよいのですが
はぁはぁなっちゃうので、ちょっと気になる所です。

お勉強して..改善してあげられたらなと思います

マロは
IMG_9608.jpg
5月、涼しい日のベランダぼっこ散歩です。

IMG_9269.jpg
うさぎさんは草食動物。
出来るだけ、毎日生の野草も食べてもらえる様にしています。
その為だけに遠出したり(笑)

安心して刈り取れる場所もリストに増えてきました♥

ししマロ、実は・・・4月にとってもとっても頑張りました。

左のお耳の付け根に膿瘍が出来てしまい・・・
しばらく圧迫排膿をしていましたが限界とリスクを感じ

サードオピニオンにて、紹介していただいた
ある病院でマイクロCTを撮り、すぐに手術をしました。
1週間入院しました。
また、その事はきちんとまとめられたらと思っていますが・・

一段落、なのかはわかりませんが 状況としては、安定してきた感じです。
元気ではあっても・・・’’完治’’ではないし、この先は私も先生も未知となります。
これから経過を見ながらししマロと歩いて行く事になります。

ししマロも、とっても元気で食欲もモリモリありすぎる位で・・
日常となんら変わらない生活に戻っています。
とにかく、体力をつけて、免疫を強化出来るよう頑張ります。

色々初めての事でしたので、
不安で不安でたまりませんでしたが

先生にもがっつりと頼らせて頂き・・(^^)
おかげさまで、ししマロは今日もぽてぽて走っています♪


ありがとうございます。

*もこもこしたお客様*

ご無沙汰しています!

大久野島のうた達を撮り続けている
うさぎ写真家のutaさんが、うさぎさんの撮影会で大阪にいらっしゃってました。

うちは撮影会は不参加組でしたが
’’メゾン de Oryumaro’’ にお泊まりしてくださったので(^^)
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

しろくま社長♥
とっても元気!

「いらっしゃいませニマニマ」
B5200474.jpg
「は〜い、くちくち。」

B5200476-.jpg
「ふう・・・」
どうどうとしていますね、社長☆

●もばっちり〜。コロコロですね〜♪

B5200479.jpg
「うたお・・・」
けなげ・・・どこにいても・・?!今夜も乙女の背中です☆

utaさん「ほら〜みかマロさんのほう向いて〜」
B5200483.jpg
「うたお〜・・なでなでして〜」

か、かわいい・・・♥
どれだけうたおさんLOVEなんだ!!!
(あ、うたこさんもきっとLOVEなはず)

B5200489-.jpg
「..寝ます」
ふふ・・・ゆっくりくつろいでくださいね☆

B5200490.jpg
「ぐうぐう・・・」
どこでもマイペースなしろくまちゃん、かわいい姿を見せてくれてありがとう☆

B5200507.jpg
ほわほわ〜

B5200506.jpg

おリュと、マロの事もブログに書いて下さってました(^^*)
オリュくん、マロくん、ありがとう☆
おリュもマロも、utaさんが大好き♪

utaさん、お疲れさまでした(^^)
&ありがとうございます♪