utaさん 大久野島2018カレンダー*

うさぎ写真家utaさん
2018年カレンダーが届きました☆

B7299166.jpg
今回も、大久野島のうさぎさん愛一杯のカレンダーです。

そして・・今回はなんと
B7299169.jpg
こ〜んなにかわいいNoteBookまで
早期申し込みの特典でつけて下さったんですよ〜☆

utaのデジタル工房
より、購入させて頂いたので、
追加でNoteも購入させていただいちゃいました。
プランター栽培とか、ハンドメイドのコツや
うさ〜ずの記録などノートに書く事も多いので
使わせて頂きます♪

かわいいうた達のこと思いながら、幸せな気持ちになれます・・♪

B7299170.jpg
ポストカードも、ちょっとずつ集めてます

B7299168.jpg
カレンダー見てると、大久野島行きたくなっちゃうね。

B7299171.jpg
しろくまちゃんスタンプ♪
封筒も保管ですね〜(笑)

ありがとうございました〜☆
