Happy 7th Birthday,Oryu♪

11/15は、おリュに〜さんの7th Birthdayでした。
今年のプレゼントは・・・
BB163806.jpg
うさチモ(ふるふる粉ふるい済み)!


・・・な〜んてねヽ( ´_`)丿

ベランダを掃除したので、贅沢かつ豪快にうさチモをまいて
チモシーパークが開園したよ♪

開封したてのチモシーの薫りは、最高だね♪
わらっこも、おリュに〜さん専用だよ!

うさ友さんがSNSであげているのを見てやってみたかったの〜。
BB163833.jpg
おリュに〜さんは、外の空気が好きみたいで
がぜんテンションがあがります。

ほんとは一軒家とかで、おうちのお庭とかにハーブガーデンとか作って
おもいっきり遊ばせてあげたいけどネ〜。

BB163872.jpg
ダッシュ!

BB163873.jpg
そうだよ〜!

BB163874.jpg
いい顔してる(笑)

GafKYx5K.jpeg

vu8oq9xp.jpeg

BB163912.jpg
よく動いて、楽しそうです。

BB163903.jpg
マロと兼用のダンボハウスで白目になってちと休憩♪

BB163879.jpg
昔からなで好きでしたが、ここ最近積極的です。
誕生日でなくても、ナデナデしようね〜♪(o・ω・)ノ))

BB163917.jpg
リンゴにホリホリはDANNAの担当。
英語でとオーダーしたのに何故か漢字・・。

おリュをお迎えした時、愛犬家のDANNAは「初めてのうさぎのお迎え」だったので
仲良くなってもらいたくて、おリュの名前もDANNAに考えてもらいました。
誕生日が坂本龍馬さんと同じという事で、龍太郎になったのです。

お迎え当初はがっつり噛まれ、しっこかけられでしたが..
最近、とっても甘えたなので嬉しいみたいです♪

9hgP7D9o.jpeg
そんなこんなの渾身のリンゴ!・・おリュは関心をしめさず
うさチモ、ニンジン葉とラ・フランスをぱくぱく〜♪

リンゴは夜にフルーツ盛りで食べようね。

一緒にベランダでチモシーまみれで遊びました。

BB164001.jpg
えへへ・・・(笑)
実は15日は、平成中村座にちょっとね・・・w

BB153781.jpg
記念撮影もしたよ。

BB163983.jpg
「あ〜、毎日誕生日がええな」
喜んでくれたな?

これからもおリュが元気で過ごしてくれますように♪
We love you...Happy Birthday,my dear!
