Happy Birthday,Shishimaro♪

LOVE&PEACE/NOAさんにて出逢ってから、2011年11月30日おうちにお迎えして
早いもので4回目の記念日。

保護時の正確な年齢は解りませんが推定2歳
私達とは4年、一緒に時を刻んできました。

なので、6歳になりました。

毎日好きな場所で眠り

美味しい匂いがすると私の足をわざと踏んでくるくる回って

お耳ぱたぱたさせて走って来て
「なでよ」とアピールも上手になったね。

おリュとの仲も、なんとなくまろやかになってきたね

お尻の毛をほわんほわんさせて、チモシー絡めてとてとてっと走る姿ににんまり

誕生日、ヒトはちょっとばったばたしていたので
簡単だけど家族でバースデーのお祝いしました。

ニンジン&あまおう&リンゴ
BB305277.jpg
マロの大好きなフルーツ盛り♪

おめでとう!・・・と言う間もなく・・・
BB305197.jpg

IKEAで おリュマロ父が朝一で買って来てくれたベット。
最近はここを拠点にしている模様。

おやつもここで食べるのだそうです←deco4d54916c3546b.gif

BB305199.jpg

BB305190.jpg

BB305184.jpg
よろこんでます(^^)

お食事したら・・・運動しなくちゃね☆

BB305111.jpg
マロは、リビングでケージフリー生活です。
運動も出来て、気分転換にもなるような
ジャバラトンネルが欲しいな〜と思っていたのですが
あの素材・・・マロ、かじるんですよねぇ(泣

そこでハンドメイドでストックしていた生地で
丸トンネルを作ってみました。
もうこの生地、売ってないんですね〜。
断裁してから気づきました(笑

「マロ〜ん」
BB305135.jpg
マロは、とってもマイペース。流されないオトコです。

BB305155.jpg
暇なので、南国トンネルを繋げてみたら、
好奇心が動いたのかこっちへきました〜(笑

なにか少しでも変化があると必ずチェックしに来ます。
毎晩のマロトイレ掃除中もわざわざやって来ては邪魔して手伝ってくれます。

BB305063.jpg
あっ、入ってくれた♪
換毛線パッツンですねぇ

BB305015.jpg
安全確認中〜♪

BB305017.jpg
確認とれました〜♪

BB305026.jpg
初トンネル通行しました〜♪

父と母で、ずっと見てたものだから
BB305115.jpg

照れちゃった

BB123307.jpg

AB230060.jpg
奇遇な事に実家の小夏も1年遅れで同じ日にお迎えしました。
5歳のお迎え記念日&バースデーのお祝いをしてもらったそうです♪

19989235.gif

誕生日ッて、嬉しいものだけど

うさぎの1年は人間の時間で換算すれば
とんでもない年月。。

もっと一緒にいたいから ゆっくりと時が進んで欲しいなと思います。

これからもみんなで一緒に元気に暮らそうネ
