''with NOA''に行って来たの。

11/29(日)はLOVE&PEACE/NOAさんにて
パブリックイベント’’withNOA’’が開催されたので
お友達と参加してきました。

お昼にお邪魔して、真ん中にサークルを作ってその中で
保護ウサギ達を1ぴょんずつ散歩してもらいながら
参加者のみなさんで囲みつつ、お菓子を頂きながら・・

FotorCreated1.jpg
ステイシーちゃんは、物怖じせずお得意のジャンプを披露したり
大好きな布トンネルゴッコをしてみなの目尻も下がっていました。
天真爛漫という言葉がぴったりはまる、ほんとにかわいいコです。

FotorCreated2.jpg
シュガちゃんは、「the.オンナノコ」というしぐさで
かわいいかわいいと言われてました♡
先日体調を崩してしまったのですが、食欲もずいぶん戻っていて
お土産に頂いた乾燥パインをパクパク。

FotorCreated4.jpg
こたちゃんも、参加者のみなさんに元気な姿をアピールしてました。
一番ちっちゃな子で、ビー玉の様なお目めとしぐさは
とっても可愛く・・いつまでも見ていたくなります。
偏食なので、少しずつ矯正頑張ってるみたいです。

FotorCreated5.jpg
こたちゃんのあとに出て来たシャル君。
こたちゃんに比べてしまうと大きく見えてしまいますが
ちょっぴりぽったりした感じがシャル君の魅力。
写真を撮ってくれた男の子にしっかりポーズしてたね。
お母様がFBで保護っコを紹介して下さるんだって♪

FotorCreated3.jpg
ポルちゃんのお部屋にもみなさん訪問してくれて
かわるがわるなでなでなで・・・・♪
ポルちゃんには至福の時間だったようです。

過去の事務所開放日にお会いした方と再会して、その時の保護っこの写真もみせてもらいました。
当時の子はみんなお迎えされていました。

このイベントの前日、ソフィーちゃんが命の危機を乗り越えトライアルへと出発しましたが
他のコにもご縁が続くといいな。

FotorCreated6.jpg
男の子がぽるちゃんのお部屋を掃除してくれて、
お手てのマッサージとお耳のマッサージ(。>ω<。)
そして・・うっとりしてるかわいい写真を撮ってくれてました。

FotorCreated7.jpg
ソル君は、おねむ〜zzzの為(時間が遅くなって来たのもあるのですが)
へやんぽお披露目は無かったけどみんなソル君かわいいねぇって見てたよ★

Aya部長は、ここの保護うさぎの幸せな未来の為に
’’ラブピ部’’を立ち上げ、みんなうちの子だと思ってSakagamiさんとお世話をしてくれています。

この事務所にいる保護うさぎには1ぴょんずつにそれぞれのStoryがあります。
人間の都合でおうちを失ったコ達です。
みんなを見ていると、はやく自分だけのおうちでへやんぽや遊びを楽しんでほしいなぁと思いました。

FotorCreated8.jpg
ポルちゃんは、ご機嫌でした。
血流がよくなったのか、チモチモして、表情もニコニコ(*´ω`)♪

色んなところでチッコしてしまうので
介護用の吸水&防水シーツがいい感じとの事。
シニアケアも必要なポルちゃん。元気でいてね*

BB294947.jpg
あ〜、かわいい♪

夜に、以前大久野島でご一緒だったHさんがいらして
うさ〜ずをナデナデしにきてくれてました。

参加してよかったです

動きながら撮ったのでみんなの魅力100%の写真が撮れませんでしたが・・
保護うさぎ達の事が気になったら
LOVE&PEACE/NOAさんにお問い合わせしてみてくださいね。

ヘイフェスにもパネル参加されますよ〜♪

*ルカ君のプチ譲渡会の模様は、LOVE&PEACE/NOAさんのブログをご参照下さい
