Merry Christmas♪

先日、utaさんに撮影して頂いたデータが届きました♪

早速、母や友人に送ってみました。とっても好評でしたよ*

クリスマスは、人間ちょっとばたばたしていたので
ケーキでお祝いして、おリュとマロにもフルーツ盛りで楽しんでもらいました。

B03V4096.jpg
眠り王子のししマロは、まだ起動中・・・

B03V4117.jpg
はじめての撮影だから、緊張したね

B03V4121.jpg
クロンヌ、似合ってる?

B03V4156.jpg

B03V4163.jpg
かわいく撮ってね、utaさん♪

B03V4164.jpg

B03V4136.jpg

B03V4180.jpg

夕方の予約にしたのですが・・・ししマロ、眠〜いって顔(笑)
でもかわいい★(親バカ)
わたしのわがままに付き合ってくれました。


*写真はすべてutaさん撮影です*

utaさん、素敵なお写真ありがとうございました・・・♥
