バニラもね・・・

ヘイフェス7の「うちの子 キラってるでShow」
うちはバニラをエントリーしました〜(^^)♪

vani.jpg
終了後はパネルで頂けるんですよね〜。
バニラの横の、うさライトもキラ☆ってはいますが・・・

今年の6月に眠りについてしまいましたが
今も私の一部として、キラキラッ・・・と存在しています。
AA290222.jpg
毎日、思い出すよ。

AA290251.jpg
あっ、この写真でもよかったな〜♪
バニラはうさ一倍食いしんぼだったので、食べてるときの顔が
キラッキラしてました(笑)


AA290180.jpg
いつでも、一緒。

ず〜っとね。

AA290239.jpg
(見栄えよくないペットボトルのお水は、ベランダ掃除用)
ひなたぼっこ、あんまり好きじゃなかったね。

まぶしいもんね。

AA290194.jpg
バニラのおしり♪
まだ感触憶えてるよ。

AA290233.jpg
ねぇ、こっちむいて、バニ♡




ずっと陰ながらブログで見て来たうさぎさんが
12歳7ヶ月でお月様へ・・・。すごいね。

お別れはさみしいけど・・・(会った事はないのだけど)

そのこはきっと
たくさん たくさん
ママさんに愛されて楽しい時を過ごしたんだろうなぁ

そんな毎日がブログからも伝わってきました。

会いたいうさぎさんのひとり、でした。
