2015年の思い出写真♪

2015年も、うさぎ達を通して
色んなご縁がありました。

写真を見ながら、色々思い出していました♪

FotorCreatedr.jpg
おリュは今年7歳になりました。
最近オーツヘイの美味しさに目覚めたようで、モリモリ食べてくれています。

FotorCreatedr2.jpg
へやんぽでは、バニラに負けない位
ナデナデプリーズ攻撃が止まりません(^^;)

FotorCreatedss.jpg
マロは、(推定)6歳になったけど、まだまだやんちゃ。

FotorCreateds2.jpg
うちのムードメーカーです。

FotorCreated-.jpg
今年の6月に10歳で永眠したバニラちゃん。
考えない日はありません。

FotorCreatedv2.jpg
お部屋で自由にすごしてたね。

FotorCreatedvani.jpg
食べてる時の顔が大好きでした

FotorCreatedv4.jpg
爪切りが大大嫌いなのでいつも手早くすませないと
ご機嫌が直らず困らせたね。

FotorCreatedv5.jpg
写真かぶってますが。。。
グルミーングも大嫌いなので、いかにスムーズに終わらせるかが勝負でした(笑)
暴れるというか・・固まっておびえた瞳で訴えるタイプです(笑)

FotorCreatedv3.jpg
食べてれば、幸せ♥な彼女。

FotorCreatedv1.jpg
右上は、ひなたぼっこ中。ベランダもそんなに好きではないので
入りたいと訴える背中。

夜のへやんぽたいむはテーブルの下がおくつろぎの’’隠れ家’’でした。
なので、この時間帯はテーブルは使えず・・・

気が向いたら、DANNAのところにきて、なでこアピール。
DANNAが寝てると、真ん前で待ってました(笑)
しびれが切れたら、髪を引っ張ったり、袖をかじったりして積極的だったね。

FotorCreatedvvvv.jpg

鼻水が出た時期もあったし、お腹の調子が良く無い時期もあった。
お尻をよごして、お尻洗浄が続く日もあったね。
食事も色々調べました。。
いつのまにかそれはすっかり良くなって

目やにはなかなか改善できなかった
ソアホックは、キレイになってきて毛がはえてきてたんだよね。

ふしぎと・・・うッ滞は一度もなった事なかったね。
歯もいつもキレイッて褒められていたね。

一時はてんかんもあったけど・・長期続かず治療が功を成して?くれて

最後まで安定した体調で、2日前まで元気にもりもり食べて、
走っていたのにね。

FotorCreatedvvv.jpg

ほんとに・・・生き切ったかのような終わり方をしたバニラ。
10年という歳月は長いのか短いのかわからないけど
共に過ごせた事は幸せでした。

私にとって、かけがえのない相棒の様な子でした。
急にいなくなっちゃたから、ぽっかりの穴はまだまだ深〜い。

FotorCreatedvー3
9歳と、10歳の誕生日の時の写真。

ありがとう、バニラ。
大好きだよ!

今回はバニラの居ない年越しになるけど
思い出と共に、家族で一緒に新しい年を迎えよう

「Toujours*Ensemble」という言葉は、いつも一緒と意味があります。
みんないつでもどこでも、一緒だよ

おリュとマロにも、元気で居てもらえるように♪

B7191309.jpg
今年やっと訪問を始めた大久野島のコ達とも、出会い、別れがありました。
来年も沢山足を運べたらいいなぁとおもいます。


うさぎ達を通してご縁を頂いた皆様、今年1年ありがとうございました!
来年も、仲良くしてくださいね。

よいお年をお迎え下さいヽ(´∀`)ノ
みなさまのうさちゃん達も、元気で来年を迎えられます様に・・・♥


Wish you and your family the best for 2016!



スポンサーサイト