Bonne année 2016!

2016年がスタートしました(*´ω`)

B3149984.jpg
これは自分でもお気に入りの1枚。
ユキヤナギの花達です♪

今年は、写真ももっと楽しみたいなぁ・・・♥

お正月らしいことはあまりしない新年でしたが、
お友達のAさんに自家製無農薬お野菜を送って頂いたので
A08E1A404639067995E21AD8FFD7AC758f1a53t03c61fe6.jpg
3CA8B2C112530DC77F9E522CE0EFF9EC875855t03c61fe8.jpg
DC68FD4198F63815F05B8489B6A4289Ef41a18t03c61fea.jpg

そのお野菜で色々作って食べて、結構健康的な食生活でした(笑)
ニンジン葉も沢山頂いたので半分はうさズに、半分は私達で♪

ちっちゃなミミズまでついてきた白菜が特にうまうまでした!
土いじり大好きなのでいつか自給自足で生活するのが夢・・・♥

FotorCreatednew.jpg
金時ニンジンでおリュマロバニラの’’うせち’’も作ったよ。
あっというまに完食したね!

今年も元気にぴょんぴょんしていこう♪


