ヘイフェス7 〜大久野島〜utaさんブース

2000年からずっとうさぎの島、大久野島に通い続け、
その島で暮らすうさぎ達の事を知るutaさんのブース。

★高画質で載せているので、拡大したらお読み頂けます(^-^)/★

B1171644.jpg

「ごはんはあげすぎないで」
B1171646.jpg

B1171645.jpg

「うさぎさんを事故から守ろう」
B1171650.jpg
B1171647.jpg

B1171649.jpg

「間違った情報を流さないで」
B1171663.jpg
B1171652.jpg

「島にうさぎさんを捨てないで!」
B1171657.jpg

B1171655.jpg
B1171656.jpg

B1171661.jpg
B1171659.jpg

配布されていたチラシ
B1252846.jpg

B1252847.jpg

B1252848.jpg

B1252849.jpg

島での春夏秋冬に寄り添い
野生で暮らすうさぎ達の生活におじゃまするのだから
そこでのルールは、知る事が大切ですね

かわいいうさぎ達が、毎日をありのままに暮らす事ができますように。


utaさんのブログ→〜うさぎの楽園〜大久野島

HP→島を訪問する前にお読み下さい

休暇村大久野島→うさぎからみんなへおねがい



