大久野島〜其の壱〜

またまた大久野島にいってきました♪

おリュ&マロは、かつマロ(ダンナ)と遊んでてもらって..
日帰りで!

フェリーを降りて、すぐに・・・あえた〜♪
FotorCreatedkomachi.jpg
すっかり島になじんだこまちちゃん。。

仲良しの相棒と一緒にぴとっとくっつき
寒さをしのぎながら、元気にしてて・・ホッとしました。
強いコです

utaさんも、島に連泊されてました。
お昼ご飯もご一緒してくださるとのことで・・!
うきうき♪と歩いて本館前まで向かいました。
FotorCreatedshinkuro.jpg
動きがシンクロしてます(笑)

B1212048.jpg
寝てるコもいて・・遠巻きに通り過ぎます。
本日も、おじゃましま〜す♥

FotorCreatedhirune.jpg
ひなたぼっこしてるコも

FotorCreatedboo.jpg
ぼぉちゃん、珍しく?!アクティブでした

B1212252.jpg
手前:うんち食べてます
奥:芝食べてます

B1212215.jpg
このコも、芝食べてた。
島には結構食べ物があるもんだね。

・・・と
B1212135.jpg
人がくれたニンジンを独り占め(^^;)
やっぱ美味しいもんね。

「く、くれよぉ〜」
B1212131.jpg
仲良く食べようね〜!

B1212302.jpg
・・・おリュ?!

って、思う瞬間が結構あるうた島(笑)
三毛率も高めです。


*続く*

