大久野島〜其の弐〜

そして、本館前へ

ここで、ある出来事が・・・。

現場を見てなかったので、ここでは控えますが
とても残念な出来事でした。

大久野島にはいくつかのお願い事があります。
うさぎからみんなへおねがい

B1212833.jpg
本館前には、こんな看板も設置されています。

うさちゃんの
B1212845.jpg
だっこは、禁止です。

B1212335.jpg
人の無理な抱き上げにより
落ちて、ケガや骨折するうさぎが増えているそうです。。。

B1212418.jpg
このコも、原因はわかりませんがびっこをひいていました。

B1212402.jpg
うさぎの島はこのコ達のおうち、だから

人のせいで怪我をするうさぎが増えません様に。

ここで怪我をしても、だれも病院にも連れて行ってくれない。
そのまま、生きてゆかなくちゃならないね。

B1212196.jpg
安心して、暮らしてゆけると、いいな・・・♥

B1212185.jpg
普段はとってもおだやかで静かな島。
そんな島でくつろぐこのコ達の姿をずっと見てゆけたらいいなと思いました。

見守ってくれてる人だって、沢山居るんだから

ちょっと、真面目なお話でした。

うたお&うたこさんと合流して、ちょっと揚がり過ぎ?!のカキフライでランチ(^o^)
kaki.jpg

*続く*







