大久野島〜其の参〜

ランチしてからは、utaさん達と一緒に島をのんびり歩きました

ついた時は2℃!だったのですが
湿気があり

展望台まで、登った時には汗ばむ程・・( ‘o’)

以前、明け方にずぶぬれで登った事がありますが、お天気も悪く暗かったので
こんなに見晴らしがいいんだなぁと思いました(*´~`*)

何匹か、とんで来てくれたうさちゃんにご挨拶して♥
ヘイフェスでもらって来たお試しチモシーを堪能してもらいました★
寒い時期、ここまで来てくれる観光客は少なそうだね・・。

ぼ〜っと景色を眺めていると視線の先に・・・
B1212493.jpg
必死で背伸びして、青い葉っぱを食べようとしているコが!

寄って見ましょう ずん!
B1212492.jpg
「よいしょ〜っ」

B1212496.jpg
「ふう・・・」

がんばれがんばれ!

B1212497.jpg
「もういっか〜〜〜〜い!」

B1212499.jpg
「よっしゃ♪」
勢い余ってちょっと尻餅ついちゃったのがかわいい(笑)
美味しそうに食べてました。

このコ達にはこれが日常なんだなぁ・・・。

B1212503.jpg

そして、てくてく歩いて・・・
FotorCreatedshina.jpg
しな♪かぁちゃんも元気!


FotorCreatedkosabu.jpg
こさぶろーちゃんも、元気!
自分で葉っぱ探して、パリパリ食べてましたヾ(o´∀`o)ノエライぞ〜!

B1212538.jpg
しな仔2ちゃんも、おはなにちっこのシミつけて(笑)
元気いっぱい♪

B1212522.jpg
かわいい(ノ∇≦*)

FotorCreatedketsu.jpg
おしり♥

FotorCreatedk.jpg
おしり♥

FotorCreatedketsu2.jpg
おしり(〃▽〃)♥
写真かぶってる(笑)

FotorCreatedkushi.jpg
キレイキレイ♥

FotorCreatedl.jpg
キレイキレイ♥&なかよし♥

FotorCreatedossan.jpg
会いたかったおっさん&もっさん親子にも
やっとあえました(*ノ∪`*)
うさぎが毛繕いしあう姿ッて、たまりませんね〜。

ほんと・・・島での時間はあっという間!

B1212824.jpg
ガングロちゃんとはちょっとだけの逢瀬・・( ノД`)
次回は、かんきちにもあいたいなぁ・・・♥

急いで本館前まで戻り、utaさんとお別れしてバスに乗って帰路へとつきました。
帰りの新幹線は、お弁当を食べたら・・爆睡☆

B1212032.jpg
また、遊んでね♪

utaさん、ありがとうございました★


休暇村大久野島HP→うさぎからみんなへお願い

utaさんHPより→うさぎと触れ合う際の注意事項


みかマロのスクラップ写真帳(Flickr)



スポンサーサイト