もっふもふのね・・

少し前の事ですが、ししまりさんのおうちに遊びにゆきました♪
うちのししマロと同じ名前のししまろ君がいるというところからのご縁♡

まずは腹ごしらえ
ししまりさんオススメの
B9272114.jpg
こちらのアジアン中華、ヘルシーでとっても美味しかったです♪

ししまろ君♡
めっちゃ久しぶりだけど、可愛さバクハツ具合は変わりないね〜☆
過去ブログ記事→
以下4枚は、2013年のししまろくん。
s4.jpg
s3.jpg
s2.jpg
s1.jpg
ほんまにもう・・・♪
ほんとはさわさわ〜&もふもふしたいけど、ししまろくんはシャイボーイなので
目で・・愛でまくります(笑)

そして、先日のししまろ君&幸太郎君!
B9272158.jpg
リビングはすべてうさの為に・・・といった感じでおもちゃと滑り対策バッチリ♡

B9272122.jpg
ししちゃんとこうちゃんは、うちのおリュマロのように
こうちゃん→ししちゃんLOVEで、ししちゃんはマイペースな感じ(笑)
うちはおリュ→ししマロLOVEです。

B9272141.jpg

B9272198.jpg
何話してるのかな?

B9272270.jpg
こうちゃんはししちゃんLOVEすぎて
何度も話しかけに行きますがししちゃんは目を合わさず、
無視を貫きます・・・(*´_ゝ`;)cool〜

B9272299.jpg
幸太郎君は、「おとうと」って感じで
とってもやんちゃ。少し充電しては
すぐに♪たったカタ〜♪と走り回ります。

B9272328.jpg
B9272339.jpg
B9272349.jpg

お土産もたくさんいただいちゃいました。
写真がどこかにまぎれてしまったのだけど・・・
蜜いも、美味しかった(笑)

かわいいBOYSに再会出来て、素敵な1日でしたヽ(´∀`)ノ
