おてんばお嬢様、碧ちゃん。

そして・・・

tenさんの愛娘、碧ちゃん。

B3038499.jpg
サルトリイバラの実をむしゃむしゃ。

B3038595.jpg

B3038610.jpg

B3038602.jpg

B3038498.jpg

B3038533.jpg

B3038633.jpg
ツーショット♪

B3038524.jpg
あ、そこ、作品台ですよ〜(^^)

B3038504.jpg

B3038598.jpg

B3038573.jpg
てってけて〜♪

B3038505.jpg

B3038500.jpg
楽しそうに走り回る自由奔放さにみんなニンマリ。

碧ちゃん、一年ぶりに会えてよかったよ!

B3048737.jpg
レクチャーの下、野草をちょいと摘んできました。
山ノゲシ、ミツバ、ハコベ。

B3048739.jpg
これは、ミツバではないもの。

B3048740.jpg
これは、ミツバ。葉っぱがしっかり三枚に分かれています。

B3038639.jpg
これは生豆を煎って、数日おいて美味しくなった頃のを淹れて頂きました。
美味しかった〜!
FotorCreatedt9.jpg
おくどさんでご飯を炊いて頂き、美味しい夜ご飯もごちそうになり・・・
(あ、ちょっとはお手伝いしました;)

IMG_4331.jpg
ノゲシ、美味しいよー!とおっしゃるので
・・・おそるおそる天ぷらにして戴きました。
さくさくで、刺もプチプチつぶれて美味しかったです♪
にんにく塩とマッチ♪

ギャラリーテラさん、tenさん、碧ちゃん、ご一緒下さったみなさま
楽しかったです!

お目にかかれなかったオーナーの小林様も。

ありがとうございました。


*向坂典子さんのブログ「ten-factory」

*ギャラリーテラさんこれからの催しGallery and Shop Terra

