dibbleさんのバザー&譲渡会

4/29(金)、うさ友さんと
’’よってこ!昭和町’’の一環で定期的に開催されている
NPO法人dibbleさんのバザー&譲渡会に行ってきました〜。


バザーの品数も多いです。
売り上げは保護うさぎさんに還元されます。

フリマ商品も募集されているので、こちらリンクをご参考までに貼っておきます
*フリマ商品について*

coffeeFotorCreated.jpg
暑い日だったので、ご近所でアイスコーヒーを飲みました。

B4295981.jpg

B4295980.jpg

B4295931.jpg
今回は、7匹勢揃い(^^)
がんばってました。

ai.jpg
あいちゃん。
保護されたあとに、ベビーを産みました。
2匹亡くなりましたが、3匹がすくすく大きくなって・・・

kinakoFotorCreated.jpg
きなこくん♪

azukiFotorCreated.jpg
あずきちゃん♪

natsumeFotorCreated.jpg
なつめくん♪

みんなかわいい(^^)

そして・・
tiggerFotorCreated.jpg
ティガーさん♪換毛でもけもけ★

totoFotorCreated.jpg
トトさん♪濃くなってる(>▽<)
この日一番人気だったそうで・・

maronFotorCreated.jpg
一番緊張していたマロンさん♪
シャッターの音も申し訳ない位でしたので、あまり沢山撮りませんでした。

正式なお見合いの申し込みもあったそうで・・・(あのコかな?!)
みんなに素敵な出会いがありますように★

↓dibbleさんの詳細はこちらよりご覧下さい↓
*うさぎSUMMIT by dibble HP
*うさぎSUMMIT by dibble BLOG

スポンサーサイト