5/29 〜大久野島〜

2月にうさ友さんと大久野島に行った時に、名付けられた「コリュ」。
うさ友さんがふっと口にしたその名前がフィットして、コリュと呼んでいます。

うちのおリュ(龍太郎)に模様が似ているのと、
このエリアのうさ達よりもひとまわり身体が小さく、他のコの迫力にいつもおされて
隅っこにいってしまうようなコです。
B2246886.jpg
こちらは、2月のコリュ。
B2073890.jpg
かわいいお顔。

4月中旬2日間あったのに、会えてなかったのですが
5/29には、久々に会う事ができました〜♪

B5297600.jpg
あいたかったよ♥
小雨降る中、まどろみ中...*

B5297597.jpg
かわいい♪

B3290870.jpg
3月に会った時には、後肢を痛そうにひょこひょこしてて、
あまり元気もなく、この日は人も多く、ひっきりなしに目の前にキャベツが置かれていたのですが
ペレット、ニンジンにも
無反応で、まるまったままでした。

こういう姿をみたら、眠い時やゆっくりしたい時なので・・
どうかそっとみまもってあげて下さい

B3290880.jpg
起きて来たので、前日に刈った生イネでご贔屓したらむしゃむしゃしてくれました。
ちょっとおなかもたれ気味だったのかな?


B2246898.jpg
コリュは、ちょっと気が小さいので、人の背後から
おねだりする事が多いです。
なので、うっかり踏まれたりする確立も高いかもな・・。

写真撮る時にも、足元にうさぎ達がいる事も多々ありますので、
歩くときは周りをきょろきょろしながら踏み出します。

B5297627.jpg
5/29には、前脚を浮かして歩いていましたので
気をつけてね・・としばらく眺めていました。

B5297655.jpg

雨とコリュ。

B5297658.jpg

また会いに行くね♪
