たなばた

七夕・・星祭り・・Star Festivalと言われるものの、
大阪の夜空はもわわぁ〜んとして星もちらほら見られるだけ・・。

おリュとマロがお願い事するならなんて言うのかなぁと
妄想してみました。

おリュ

うん・・そうだね・・最近父は瞬殺的寝落ち多いからね・・。
おリュはへやんぽもそこそこ、運動より「ナデコ」が大好きなのです。

BA120137.jpg
「とぉちゃんにしっかり伝えて下さい」


マロ
B1151896.jpg
う、うん(^^;)
がんばる・・・。

B1151882.jpg
黒っこはカット下手だと、すぐにわかっちゃうもんね(汗
マロはライオン毛の部分がグレーになってるので尚更・・。

BC293349 2
バニラ♪

これは、2014年の七夕に撮ったものです。
毎晩同じだけど・・・テーブルの下で、ねんねタイム。。。☆
B7078573 2

B7078571.jpg
ちょっぴりセクスィ〜カットでした☆

短冊にお願い事を書くってしばらくしてませんね・・。
季節の風物詩、大切にしなくちゃなのですが。

B9282456.jpg

日々をせかせか過ごすうち

あれもこれもと欲張りになってしまって

色々大切な事をぽろぽろ落としてしまわないように。




