〜大久野島〜20160731(1)

世間は夏休み・・
夏の大久野島に訪問してきました(-^^)

行きの大きなフェリーは満席状態で、海水浴の方々が殆どだったのかな?
気温は35℃を越えそうな勢いでしたので、昼間はひともあまり外にいないような
状況でした

B7313230.jpg
それでも走る!
お水のんでくださいね

B7313226.jpg
「あちい〜」

B7313250.jpg

B7313264.jpg

B7313235.jpg

B7313232.jpg

B7313243.jpg

この日は、豪雨などで呉線が止まったりと
不安定なお天気でしたが何故か大久野島は雷が鳴っただけで、
お水は降って来ず・・・。
空からのお水、期待してたのですが

毎日安定してお水があるわけではないので
夏はぼくら省エネ中だよ・・・と調整するかしこいコ達。

寝ているコを起こさない様にしてあげなくちゃな〜・・・

と、おちり写真が多い前半です(笑)

〜続く〜
