美味しかったのはね・・

丹後のぼくそうやさんが、1周年記念という事で
FB上で生エン麦のプレゼント企画をされていました。
うちも応募!!!

そしたら・・・なんと嬉しい事に当選しちゃいました☆

BA120017.jpg
届いたよ〜♡
早速おリュマロに報告

BA120219.jpg
立派な葉です。

に〜さん。
BA120148.jpg
「むほっ」

BA120124.jpg
「んま〜♡」

BA120153.jpg

BA120105.jpg

BA120090.jpg
寝ながらもたべちゃうから!

BA120177.jpg
茎まで美味しくポリポリポリ♪

マロ。
BA120211.jpg
「んっ?!」

BA120202.jpg
「むほっ」

BA120198.jpg
「もっほぉ〜♡」

BA120079.jpg
この顔で、美味しいッて事伝わるね(笑)

BA120064.jpg

BA120041.jpg

BA120022.jpg

BA120035.jpg
茎をキレイに残すマロも、今回は完食でした(笑)

☆ありがとうございました☆

丹後のぼくそうやさん、少人数で経営されてるので
在庫数はまだ少なめかもしれませんが・・とっても品質のいいものです。
ほんとうに美味しそうに食べていました。

入荷時期や情報もトップページに載せられているので
皆さんも是非、うちのコに美味しい生チモをゲットしてみてくださいね♡

楽天のショップはこちら 京都丹後のぼくそうやさん

