〜大久野島〜20160731(2)

大久野島日記のつづきです☆

暑~い昼間は、うさ達も日陰でのんびりしているので、
私もまったり歩きながらお散歩。

かっぷんがてけてけと来てくれたので、ちょっと遊んで・・
B7313829.jpg

B7313813.jpg
かんきちさんも元気そう☆

カットされた葉っぱをみんな食べに来てました。
B7313804.jpg


夾竹桃が鮮やかに咲いていました。
昔、広島の修学旅行に行った時、「夾竹桃の歌」を教えてもらいました。

同じ過ちは、繰り返されません様に。

・・・と、夾竹桃ッて毒性があるみたいなのだけど、うさぎさん食べちゃわないのかな?
耐性が出来ているのかな・・??

なんて思いを巡らせながら、てくてく・・・。

B7313794.jpg
新しく設置されていた看板。
↓若干補足させてちょうだい(笑)
「急な下り坂の為・・うさぎが飛び出す恐れがありますので、(うさぎに)危ないから減速&ブレーキ!」
長い?(笑)

ええ、そうですとも!うさぎさん目線です・・
だって、うさぎの島だもん。。

この日は、びゅんびゅん飛ばしてるお人が多かった〜

B7313326.jpg
こしょう坂で出逢った、かわいい2うさ。兄弟かな・・?

B7313310.jpg
「また来たん?」
そろそろ憶えてもらえたかな〜

B7313335.jpg
しなちゃんを見ると、安心する〜。
大好き〜♥

B7313352.jpg
この辺でいつも1時間はすごします。
私のパワースポットかもw

B7313369.jpg
「ん〜?・・まだいたの?」
でへへへへ・・・ストーカーが過ぎましたか〜
なかなか離れられないのですよ〜。

しなのコはどこだ〜?とうろうろ・・・←不審
B7313386.jpg

このおちりは・・♪
B7313391.jpg

続く〜☆
