〜大久野島〜20160731(3)

オリンピックで寝不足のみかマロ家です。
水泳部でしたが、体操が好き・・♪

開会式もお楽しみの1つですが、最近はプロジェクトマッピングが大活躍ですね!
視覚が錯覚を起こすのが面白いです。

さてさて・・・
大久野島日記のつづきです

前回の白いおちりは・・

しなちゃんのコ達☆
兄弟で葉っぱ取り合いっこ。

B7313397.jpg
「うぐぐ・・・」

B7313398.jpg
「負けたんじゃないもん、あげたんだもん」

B7313416.jpg
葉っぱ〜!

B7313423.jpg
んまんま〜☆

B7313432.jpg
クロケット(勝手に命名)は、仲間と一緒にアスファルトでお昼ね。

B7313429.jpg
うさぎさんのおしりって、どうしてこんなに可愛いのでしょうね

B7313445.jpg
山の上は涼しい方とはいえども・・・
暑いのは暑いね・・

おひるねおひるね♪

B7313459.jpg
「こうしてぼくら道で寝てたりするので、自転車も管理の軽トラさんゆっくりでおねがいちます」

B7313467.jpg
「ぼくらのようなカラーは、保護色で見えなかったりするかもです」

B7313461.jpg
「あっちゅいから、もう動かないからね」

B7313484.jpg
島がこのコ達のおうち。
じぶんたちで、涼しいベストポジを見つけちゃいます

人が居なかったので(笑)私もごろんとしてみたら
風が抜けてました。

B7313508.jpg
湿った土も、こんな日は気化熱効果で’’ヒンヤリ’’に一役買っているみたい?です。

B7313490.jpg
ちびちゃん。

B7313494.jpg
最後に、かわいいウインクありがとう

〜続く〜
