utaさん2017年版カレンダー&チャリティーポストカード*

「換毛プリンスのししマロやで〜!
うさぎのみんな、元気にゴロゴロしてるか〜?」

↑ゴロゴロプリンスでもある彼・・彼の鉄板、The・寝起きぶちゃいく顔です(笑)

B8134804.jpg
「utaさんの2017年版カレンダーが、届いてん!」

B8134795.jpg
「8月一杯申し込み限定のポストカードもかわいいねん!」
(そんな関西弁でしたっけ?)

B8134801.jpg
「かっ、かわいいやん・・・ししマロ、惚れてまうやろ〜☆」

B8134799.jpg
「熊本のどうぶつさんたちの為の、チャリティポストカードやで」

→しろくまちゃんが銀杏の葉っぱをはむっとして、黄色い秋色の絨毯を
こちらに走ってくるとってもかわいらしいポストカード!
B8134806.jpg

熊本在住のutaさん達も、色んなご苦労があったかと思うのですが・・。
熊本の被災どうぶつさんの為にと考えられた素敵な企画*

↓詳しくは、utaさんブログをどうぞ↓
早期購入特典&チャリティー企画あり☆2017年大久野島うさぎカレンダー販売開始します☆

B8134807.jpg
©utaマークの配置が私的に好き・・☆
限定のおまけポスカの裏面はボスさん♪

B8134797.jpg
内容は見てのお楽しみなのですが
葉っぱを食べてるうさちゃんや、水たまりのお水を飲むペロンチョうさちゃん・・。
どれもかわいくて保存版です(^^*)

大久野島を16年も見守ってきて下さった
utaさんの’’メッセージ’’も込められたかのような来年のカレンダー*

自然の中で生きてきたうさぎさんたちの日々を
私達が壊してしまわない様に・・いつまでもこんなにキラキラした姿を見せてくれますように☆

B7242688.jpg
「utaさ〜ん!ありがとう・・♪ 以上、おリュからでした〜!」

(・・・あれ?)

*おわり*
Thank you for reading this to the end
.........................................................................................
