Welcome,Home...Vanilla*Nap Time..


8月も中盤にさしかかり・・
お盆なので・・ちょっと遅くなっちゃたけどバニラのなつかし写真館です。


「バニラは、おうちにずっと居るのでちよ。」

私と一緒でバニ子は集団生活が苦手なほうなので(笑)
お月様とおうちと、お盆関係なく好きな時に帰ってきては
寝ている様な気がしています(^▽^)

まずは、ごろんちょ特集img_5_thumb.gif
B9150404.jpg

BA091772 2
ちょっぴり開き気味で、お耳はこっち向いているのが
バニスタイル(笑)

BA084384.jpg
私はバニの健康と美のためのお世話・・側に居ると警戒される役目でした(苦笑)
お目め拭いたり、お尻洗ったり、お爪切って、ソアホックのケアやブラッシング・・・
ほんと〜に、「ケア」全般が大嫌いだったのでそこは慎重にお世話してはいたものの
スキンシップはご機嫌によりけり:(´◦ω◦`):

でも、ご機嫌な時はいっぱいなでこさせてくれたね。

BA084392.jpg
ちろっ

B9150444.jpg
あんよとおちりに軟便がついたので、下半身浴して、
セルフ乾燥中の怒ってる写真。

BA041450.jpg

BA014318.jpg
この場所も気に入っていました。

B9244059.jpg
足を浮かせて寝る事もしばしば(笑)
毎日笑顔をくれるコでした

BA084414.jpg
この寝かたも定番・・かな?

BB244571.jpg
肺がしんどいのか疑って、お医者様に相談する位
この不思議な寝方をよくしていました

でも、異常は無くて・・。

RAB_2318.jpg
単に、楽だっただけみたいです

RAB_2371.jpg
これは、ダンナかつマロが撮ったのですが・・・

RAB_2384.jpg
どあぁぁ〜!
まぶしがりのバニラ部屋は薄暗いのが基本なので、
写真はだいぶ明るさ修正しました(*´~`*)

RAB_2383.jpg
♥(/∀\*)

RAB_2481.jpg
お気に入りだったこのマットは、クッションフカフカだから
おリュマロのグルーミング用に引き継いだよ☆

B9150447.jpg

B9150455.jpg

BA074373.jpg

BA074376.jpg

B112620-7.jpg
SUSUマットは、おリュが使い始めてるよ。

BB274730.jpg
ちょっとウンチがついてるとこもご愛嬌

RAB_2232.jpg
バニラのおねむシリーズでした♪

*続く*
Thank you for reading this to the end
.........................................................................................
