

Welcome,Home...Vanilla*With PaPa...


おバニ特集最後は・・「お父ちゃんとのまったりタイム」
ほっ〜・・と気の抜けた顔してるバニラの顔が好きです。

食べて・・寝るというサイクルの中でかつマロにずっと撫でてもらうというのが
お気に入り♪の時間だったバニ。

BC293344 2
うっとりバニラ。

BC212420.jpg
とおちゃ〜♥

BC22242-7.jpg
「ちょっと、寝ちゃったんだけど?」と何故か私にクレームが・・(苦笑)
1時間撫でっぱなしのこともよくあり寝落ちは毎晩のお決まりの流れでした。

B1252536.jpg
「ちょっと、とおちゃ おきてくれませんか?」

B1252534.jpg
「そうそう」

B1020816.jpg
かつマロは、「今からはどこを触っても、怒らない」という
タイミングがわかるまでになりました(笑)

リラックスのパーセンテージがバニラの呼吸でわかるとか・・・
それくらい、ず〜〜〜〜っと、スキンシップしてました。

BA071611 2
「とおちゃのナデコは、バニラのお墨付きでち」
バニラで鍛えた腕を、おリュマロに発揮していますよ、バニやん。

AB070385.jpg
「なかよちでち」

B1086195.jpg
鼻息もかけあうラブラブっぷり

B2188362.jpg
「えへへっ、相思相愛なの」

BB264613.jpg

BB264616.jpg
たまに、ふたりで一緒に寝おちしてる時もあったね

BC172188.jpg
おやつ(果物)も、一緒に食べるの。

BB290841.jpg
「だいちゅき、とおちゃ」

BA185086.jpg
「だいちゅき」

B2127556.jpg
「ありがとう、とおちゃ・・・☆」

BA303078.jpg
Vanilla,I love the joy that you bring to my life everyday.





*おまけ*
BB304826.jpg
もののけ?

OYABAKA 写真館にお付き合い下さってありがとう


*おわり*
Thank you for reading this to the end
.........................................................................................


