

〜大久野島〜20160731( 5 )

「レサッ」
B7313669.jpg
かわいいちっぽ。

utaさんの今日のブログで、すっかりオトナの顔に成長したレサ仔が・・Σ(゚Θ゚)

B7313721.jpg
「もう子供じゃありまてん」
この頃は、まだおこちゃまだったけどね♪

B7313761.jpg
「・・KICHIちゃん、ちょっと!おちりあたってまちよ」

B7313762.jpg
「ふわふわしてて、きもちいいけど、暑いでち」

B7313763.jpg
「くんかくんか、ぷはぁ〜」

B7313642.jpg
仲間達と、仲良く遊んで、みんな毎日元気で夏を越してほしいです

レサ仔のおうち付近は、岩清水の流れる岩があって
ちゃんとそれを知ってるみんなは飲みに行きます。
B7313643.jpg
「今日はちょっと出が悪いなぁ、ペロペロ」

B7313644.jpg
「いつもここからお水が流れてくるんだよ」

ちょっと足を止めて眺めていると、色んな姿を見せてくれます。


秋の足音が、ちょっとずつ聞こえてきたから、あとすこし。
暑いお昼の時間は、みんなでシエスタしてよう・・・☆


おつぎで7/31のダイアリーはラストになります。


*つづく*
Thank you for reading this to the end♥
.........................................................................................
