つかの間の納涼日*

昨夜から、今日1日ドライ冷房がきかない位涼しかったです(^▽^)
台風が涼しい風を呼び込んでくれたのかな??

でも、空が洗われたので太陽光もまたしっかり降りてくるし・・暑くなりますね・・・
つかのまの納涼日、おリュ&マロも満喫しました。

「わ〜い、そとの風〜♪」
やっぱり自然の風がいちばんきもちいよねぇ。
たっちして、くんくんしていました。
おしりがかわいい(^W^)←毎度ですがOYABAKA

おリュのおへやは、窓沿いなので
今年窓ガラスを断熱仕様に変えました☆さらにアルミシート2枚貼りでダブル断熱!
そして、外にはよしずでトリプル断熱(笑)

重ね断熱が効いたのか
結構違うもので・・今年は酷暑でしたが外気を感じさせないおリュ部屋にバージョンアップしました。

そして・・ダンナ作のヒンヤリ台、今年も大活躍です。

マロも・・・
B6190443.jpg
最近は毎晩ブラッシングの換毛プリンス。

B6140431.jpg
ねむねむ・・・・。
毎日お昼寝(笑)

ちょっとベランダで遊んだおリュとマロ。

B6060087.jpg
まだ涼しいので、窓あけっぱなし。
おリュもへやんぽのテンションがちょっと違います。

B6060082.jpg
ちろめでキリっとな♪
そういえば、おリュも「がんぐろ」ちゃんだねぇ(笑)

明日からまた暑い日かぁ〜(-〜-;)
うさぎのみなさん、元気に乗り越えましょうね〜☆
スポンサーサイト