

おリュとマロの今夜のつぶやき

どうも、ししマロです。

ボクのチモシー&WCは、ライトキャリーの上なんだよ。
食べて、そのままむんむ〜んと出す!
合理的でしょ♪

でも、病院行く時にこの上に乗って移動は嫌いだよ。

B8315267.jpg
むんむ〜ん♪

草食どうぶつのぼくら、チモシーが大切なお食事!
この栄養をぎゅっと濃縮した食糞、毎晩もぐもぐするよ。
これがぼくらのエナジーサプリ☆

おやつはね、小麦粉で固めたクッキーバーや、ゼリーみたいなのはもう必要ないね・・。
甘いから、食べちゃうけどプラスにはならないね。。。
自然のお野菜や果物が一番!

B8315276.jpg
もりもり〜♪

かあちゃんはボクの出したての●を手にあつめて、いいにおい〜ってふがふがしてるよ。
変態だねぇ。
しっとりした感触に幸せを感じるそうだよ。

B7262796.jpg
さーてと、ひとやすみ〜!

だらだら〜ん

B8315261.jpg
いい夜ですね・・・今宵も三毛のおリュ兄さんですよ

B8315256.jpg
ここにあがるとね、ナデコしてもらいやすいんだ
ぼくはちゃんとわかってて、ここに登るんだよ。かしこいでしょ?

ほらほら、なでたくなってきたでしょ?

みんなが「ほ〜んわか」になれるおリュのボディだよ。
くんかくんかすると、草原の香りがするんだよ〜
今はもれなく毛もついてくるけどねっ♪

B8315311.jpg
むにむに・・・。
ボク、寝てるんでおかまいなく〜♪

B9045435.jpg
「間」に挟まれてると、安心する〜。
ボクのために、いつもクッションがここにあるんだよ。
いいでしょ。

おリュとマロのつぶやきでした


暑かった夏も、9月に入って少し小康状態。

ここ最近は台風の影響で、
気圧の変化にナーバスになったうさぎ達と暮らすみかマロ家でした。
B8215045.jpg


B8315264.jpg
もののけ?!

*おわり*
Thank you for reading this to the end♥
.........................................................................................
