(2日目)うた島オフ会でね・・

2日目の朝。

あれだけ焼酎を頂いたにも関わらず、3時間睡眠で
朝5時起床。

日の出時間が6時半頃という情報でしたが
まだ雨・・・・
でも、眠れなかったのでコーヒー飲んでしばらくお部屋からウサギ達を眺め
まだ暗い外へと繰り出しました。
12195988_490800257758903_6463715387425648570_n.jpg


12227620_490800231092239_445126152622027533_n.jpg
↑日の出前だけど・・・こんな感じの空模様です。


BB022236.jpg
朝焼けも見られず、とぼとぼと半分意地で展望台頂上まで(笑)

10464217_490800227758906_7807923848909279972_n.jpg
パノラマで撮ってみたり。

影は横切るんだけど、警戒心が高いのか近くにはこないうさ達。

帰り道、かわいい2ピョンが近づいて来てくれましたヽ(´∀`)ノ
BB022217.jpg
痩せてはいないんだけど、ずぶぬれで・・・
お腹すかしてそうだったので昨日の残りの窓際で干してた
半生ニンジンをあげてみたらあっという間に完食。
手で持ってても、奪っていってはぐはぐはぐ。
お腹すいてたんだね〜。

BB022177.jpg
BB022180.jpg
eWeF_3Zi.jpeg
こんな顔で来られたら、ちょっと素通りはできません。
パンダの仔はでかだっちゃんにちょっと似てたな。

このこ達としばらくここでまったり。
階段昇降で汗だくだったので持って来た缶コーヒーの美味しい事!

6TEqSmj_.jpeg
寒い日の雨は、体温が奪われるから、みんなくっついてな〜。

朝焼けは見られなかったものの、うさ達にほっこりして
びしょぬれで本館へ戻りました。
12227620_490800204425575_2706640975211319301_n.jpg

朝食は、8時集合で、7時半頃に本館前につきました。
ちょっとガングロエリアを覗いてみようと行ってみたら・・・
gIzclSfu.jpeg
いた〜〜〜♡

PMBiFa16.jpeg
本館前は雨宿り出来て巣穴のおうちも風がなければ濡れないから
プチ濡れのガングロちゃんは元気いっぱい朝から走り回っていました。
水たまりのお水をのんで、他の仔とグルーミングしあったり・・・
おうちも紹介してくれました。
BB022506.jpg

nr83AjZK.jpeg
BenOPcu8.jpeg
あぁその胸毛のトルネードを漉いてあげたい・・・・。

ガングロちゃんズと遊んでいたら8時前!
どろまみれになったので一旦お部屋で着替えて
BB022548.jpg

朝風呂でぴっかぴかのししまりさんと合流して

朝ご飯♡
12196331_490800167758912_3769569214282318601_n.jpg

〜続く〜

大久野島HP「うさぎからみんなへお願い」
utaさんのブログ〜うさぎの楽園 「大久野島」〜
