

NPOdibbleさんの保護うさぎ譲渡会

みなさまこんにちは。
すっかり寒くなってきましたね。

更新が遅くなりましたが

10/23に、
NPO dibbleさんの保護うさぎ譲渡会&ミニバザーへ訪問しました。
場所は再び中崎町キャットソシオン。

BA237810.jpg
最近は中崎町の活気がさらに盛り上がっているようですね。
オシャレなカフェや興味をそそるお店も路地を巡りながら楽しめます。

BA238072.jpg
この看板を目印に・・・

BA238073.jpg
バザーも、かわいい商品がたくさん。

み〜んなかわいかった、うさちゃんのご紹介は・・・
dibbleさんのプラカードを貼ってゆきますね。

BA238024.jpg
BA238022.jpg
BA237981.jpg


BA237876.jpg
BA237874.jpg
BA237970.jpg

BA237856.jpg
BA237845.jpg
BA238071.jpg
BA237955.jpg

BA238054.jpg
BA238051.jpg
BA237936.jpg

BA237884.jpg
BA237905.jpg
FotorCreated.jpg

BA237943.jpg
BA237942.jpg
BA237941.jpg
BA237987.jpg

BA237974.jpg
BA237968.jpg
BA237978.jpg


BA237989.jpg
BA238003.jpg
BA237828.jpg

BA238063.jpg
BA238062.jpg
BA237956.jpg

なつめくん&だいずくんは
この譲渡会でご縁が決まった(トライアル)ようですね*
心配な事も、お迎えしてからの事も丁寧に相談にのってくれて、説明してくださいます。
気になったいるかたは是非、次回足をお運び下さいね(^^)

BA237952.jpg
BA237953.jpg

BA238012.jpg
BA238010.jpg

次回の予定は、
11/3
バンビの森動物病院 12:00〜15:00
保護うさぎ譲渡会

11/6
ガレッジセールinひらの 11:00~15:00
(うさぎはいません)

詳しくは、dibbleさんBlogへ(’▽’)

14925313_142486246220665_5855652818058590868_n.jpg



保護うさぎのみんなに、いいご縁が訪れます様に(^^)


