おリュ兄さん、8歳になりました*

BB150323- copy
おリュ兄さん、11/15
8歳になりました。

この日は七五三でもありますよね〜(^^)

BB150335-.jpg
「チョッパーじゃないよ」

うさぎさんの8歳、人で言うとそろそろ免許返納しなくちゃね・・・と言われるお年頃。
私達よりも速いスピードで命を進めるうさぎさん。

毎日にありがとうだね。

BB150406 copy
金の折り紙の裏地に朱色を塗って
真田幸村の兜をつくりました。

角を折るとき、何度か心が折れそうでしたが
ボケ防止に頑張りました。
角の角度など、もうちょっとかっこ良くつけたかったのでまたトライしたいと思います。

お誕生日用ではなかったのですが、おリュくんにかぶせてみたら
しっくり来たので・・・(笑)

武家の武具には力が宿る。
おリュにももっと元気でいてもらいたいので
兜にあやからず、おとーちゃん&おかーちゃんお世話隊ががんばらなくちゃ。

六文銭はちょっとな、と思ったので
「兎」と書いてみました。

BB150367 copy
バニクロンヌもちょっとのっけて。

BB150396 copy
おリュの一番のご希望は、とーちゃんマッサージ。

BB150399 copy
明日、6時起きのとーちゃんでしたがそんなことは関係無しにと
延長延長で、たっぷりコースで
おリュくんご満悦でした

BB150397 copy
むにむに・・・♪

このあと、大好きなお野菜ちょいスペシャルVerもモリモリしました。

BB150309 copy
ご機嫌のいつものしっぽ。

毎日同じが一番素敵。

お迎えした日の事や、今日までの色んな事を思い出しながら
また今夜もみんな一緒にすごそうね。


今日まで一緒に暮らしてくれて、ありがとう♪
これからも一緒にいてね、おリュ。

BB150377 copy
昨夜は曇り空だったけど
おリュの誕生日の夜は、月が煌煌と輝いていました〜。

バニラも見てる〜?

