

ししマロくん、お迎え記念日から7年です。

更新が遅くなって12月になってしまいましたが・・・



ししまろくん、11/30に7歳になりました
保護うさぎのため年齢は推定で、2009年11月30日にお迎えしたので
その日が記念日&誕生日。

今も、お迎えした日の事をよく憶えています。

BB308072.jpg
かわいいお帽子は
Sweet Love Rabbitさんのチャリティーキャップだよ。

BB308133.jpg
軽いので、すぐ振り落とすマロもしばらく乗っけてました(^^)

BB308100.jpg
ししマロは、毎日ほんとにまだまだおこちゃまのような仕草も多く
毎日私達を笑顔にしてくれます。

マイペースで、さみしがりやのししマロ。
BB308091.jpg
ありがとう♡

BB308088.jpg
ず〜っと、ずっと一緒にいたいね。

BB308169.jpg
かけがえのないこのコたち
出会えた事にほんとうに感謝です

マッサージより食い気のマロなので
普段はあまりでて来ないスペシャル有機BANANA&お野菜を出した途端
「ぶっ!ぶっ!」と興奮しながら食べてました。
と〜っても食いしん坊です(笑)
ぼっちゃん、よろこんでくれたかな〜?

BB308143.jpg
ししマロ♡

今日まで一緒に暮らしてくれて、ありがとう♪
これからも、側に居てネ・・
