素敵なお客様(・x・)

12/18梅田のアクトスリーにて、utaさんが撮影会をされていたので、
家から15分程度で向かえることもあり、おリュとマロも予約させていただきました。

BC188760.jpg
おリュはファンタジーなセットに興味津々・・・♪

姫ママさん&姫パパさん、お声かけてくださってありがとうございます!
ひさびさのお元気そうなお顔見れてよかったです。

BC188763.jpg
utaさんは、大久野島のうさちゃんはもちろん、沢山のうさちゃんを撮影されているので
流れを拝見していてもやはり、うさの魅力の引出し方がすごいなぁといつもながら思います。
うさ愛MAXで、うたおさんとうたこさんの「あうんの呼吸」もぴったり♪
安心感と、安定感が違います。

そして、頂くお写真がこれまたかわいいわがコ達・・・!
家ではまた違った雰囲気で、うちのコの大切な記念になるしね♪

おリュもマロも、防寒しっかりして私のわがままに付き合ってもらいました(^^)

が、会場はかなりHOT・・・
おリュマロの撮影の間に、汗かいてた私。

BC188800.jpg
マロくん、バニクロンヌ拒否ですか?

BC188795.jpg
「うたこさんになでこされてるほうがいいわ〜」
マロは、超☆マイペースなので、カメラマンさん泣かせかもしれません・・・(笑)

BC188819.jpg
しろくま社長は、元気にごはんもぐもぐしていましたよ♪
マロは、じっとしろくまちゃんを見つめていました(笑)

その後、utaさんとしろくまちゃんがおうちにきて下さって、
おつかれさま~de~無農薬野菜多めちゃんこ鍋♪

お鍋、写真撮ってないわ〜と思ったら
utaさんが写真に撮って、ブログに書いてくれていました(^^)
なんと色の薄い素朴すぎるお鍋・・・w

おリュマロ家、うさぎさんのお客様は(実家の小夏以外は)初めてなので・・・
緊張しました〜。

おリュマロ、撮影会から帰ってからもいつもと同じテンションだったので
ほっとしながら

しろくまちゃん用のサークルを組ませて頂き、
鼻ツンしないようにスノコでガード・・・。

BC188897.jpg
うたおさんが離れてしまうと、気にしていたしろくまちゃんですが
うたこさんがしょっちゅうなでこなでこ。
そのうち安心してくれたしろくまちゃん。

ごはんの間、ゆっくりしてもらったのですが・・・
思っていた以上にゴロンゴロンしてくれて、嬉しかったです(ToT)

BC188904.jpg
BC188920.jpg

遠征中は、いつも一緒で車移動などもありますが、
タイヤの素材にまでに気を遣われて超まろやか運転のしろくま号。
そして、ほんとうにず〜〜〜〜っと、しろくまちゃんを見て、細やかなお世話をされていて。

自家製の青々としたうたライも元気の元!
マロがちょこっと頂いてしまったのですが、もっしゃもっしゃ食べちゃいました。
これは美味しいのだろうなぁ・・・・!
しろくまちゃんの、サプリだね。

お二人のこうしたしろくまちゃんへの半端なき愛情があるからこそ、
遠征中も元気モリモリで、リラックスしてるんだろうなぁ・・・と、
感動したみかマロ&かつマロでした。


うたおさん、うたこさん、しろくまちゃん♡
ありがとうございました♪
スポンサーサイト