

うさぎ写真家 utaさんの撮影データが届いたよ

昨年の12/13日、梅田にてutaさんの撮影会がありましたので
家から近いということもあり
おリュとマロも参加させて頂きました♪

その時のデータが届きましたので、ご紹介したいとおもいまーす!

以下、PHOTO ©utaさん

A01I4074.jpg
緊張すると、お耳がぴし〜〜ん
うちでは、ブラッシングなどで怒るとぴし〜んと立つ時があります

以外とレアショットです(笑)

A01I4077.jpg
たれ〜・・・。
落ち着いてきたみたい?

A01I4098.jpg
みかまろお手製のバニクロンヌをのっけてみましたよ

A01I4067.jpg
「ぼくのにおいをつけておきますね、ごしゅごしゅ・・」

A01I4125.jpg
バニクロンヌを振り落とし・・むにゅむにゅ・・・

A01I4126.jpg
むにゅむにゅ〜・・・っ
マーブルもようのこのおなか・・もふもふしたい〜っ(笑)

A01I4155.jpg
どアップ☆

A01I4164.jpg
「ええ、まぁ・・ぼくは王冠似合いますけどね〜」
ちよっぴりドヤ顔!?

A01I4175.jpg
タテガミものばしてみました〜「シェケナベイベ〜♪」(わかるかな?)

A01I4193.jpg
「なにゆうとんね〜ん」
ひとりツッコミw

A01I4199.jpg
「うさぎ写真家のutaさんに撮ってもらったぼく、決まってるでしょ」
うんうんかわいい♥(OYABAKA)

A01I4212.jpg
「そこの妖精さ〜ん、おやつください・・・」

A01I4231.jpg
「あのお城におやつはあるかな」
365日はらぺこの助のししマロ。いつでもどこでもぺこぺこです。

A01I4179.jpg
「せいやっ!!」
あぁ〜私のお手製のバニクロンヌ・・・
ファンタジーなセットに合わせて作ってみたのにぃ

・・と、そんなおリュマロがかわいくてたまらないみかマロでした〜。



おリュもマロも、なかなかのマイペースさんで
カメラマン泣かせのまったりモードでしたが(汗

それでも色んな表情捉えて下さって、たくさんデータも送ってくださいました☆
ほんとお安いです。

今回は、バッチも一緒に注文しました。
インスタに載せたので、そちらのリンクを貼ります



大切にしたいと思います♪

utaさんありがとうございました♥
