(2日目)うた島オフ会でね・・

朝ご飯を食べたら、各自行動♪

毎年大久野島ビジターセンターにて「大久野島のうさぎさん」の作品展があるのですが
私も今年より参加させて頂く事に。
石粉粘土でのどかな秋の1日をイメージして製作しました。

そちらのセッティングをして・・・。
BB022845.jpg
BB022841.jpg
素敵なガラス箱までお借りして♪
朝拾ったどんぐりも飾りで入れてみたのですが発芽しないか心配((´・ω・`;))

もちろん!!utaさんの素敵な写真も展示されています。
haruさんの作品も、実物を見ることができました☆

3月頃までは開催されているようです。

そしてutaさんとはここでお別れをして・・・

ししまりさんと残り時間島を1周♪
BB022866.jpg

BB011402.jpg

1D37n8fT.jpeg

0j0714i4.jpeg

0hIPw5Nk.jpeg

_cNGq50S.jpeg

IehuN9_f.jpeg

uKxeS9Mq.jpeg
びしょぬれしなちゃんにも2日目も会えました。
しな仔さんは、恋の季節・・・?

LqaIO9kw.jpeg
2日目はお天気もよくなってきたので
ガングロちゃんも日陰でおねむ。

これから少しずつこの仔達と仲良くなって行きたいな・・。

12195976_490800187758910_4348643993208630006_n.jpg

ししマロもおリュも、元気でお留守番しててくれました。

utaさん&常連ズのみなさん&はじめましてのみなさん!
ありがとうございました♪

大久野島HP「うさぎからみんなへお願い」
utaさんのブログ〜うさぎの楽園 「大久野島」〜
