ししマロ、おうちに帰ってきたよ

マロの入院日記つづきです

入院6日目

かつマロと車で向かいましたので
奥須磨公園で野草を摘んで
(わたしの好きなキノコや昆虫、自然のサイクルが素敵な公園でオススメ)
↑空気と水が綺麗でないと、出てきてくれないある希少昆虫さんにも会えました。

マロへ差し入れ♪
ハーブ、お野菜よりもやっぱり生の葛やよもぎ、おおばこ、へらおおばこ
野草にぐいぐい反応してくれました。

元気が出てきて、イライラして敷物をひっかき、
お水をこぼしてシートがびちょ濡れに。
かわいいお花柄のにかえて頂きました

B7158337.jpg
かつマロとお話中のマロ君。
コーギーさん一匹もこの中で入院するくらいなので
うさには狭すぎる訳ではないけど、マロは部屋っこなもので・・。

B7158334.jpg
食べて、撫でてもらって、眠くなってきたマロ。
運動をしてないので朝は食が落ち気味だけど、
夜はしっかりと食べてくれていたそうです。

B7168393.jpg
マロへの差し入れは、毎日摘みに行っていました(^^)

入院7日目。
B7168397.jpg
うまうま!

B7168405.jpg
かつマロ臭付きマッサージで、ご機嫌になってもらいます

B7168431.jpg

うさぎちゃんの入院も相次いでいました
うッ滞や子宮疾患・・
みんな良くなってね。

帰り道、車窓から灯籠の灯りがほんのり浮かんで見えたので
降りてちょっとスナップを撮りました。

↑画像をクリックすると、flickrのアルバムに飛びます。
アルバムのラストの方に保管しました。


そして・・・
入院8日目・・・・にはならず


7泊にて、マロ君
退院しました・・・・・

今日、先生とお話してみて、一旦、帰りましょうかということに。
投薬は続けてまた2週間後、経過を看て頂きます。
体力つけていこうね。
下道渋滞回避で早く帰れたよ。

B7178593.jpg
「おリュ〜!帰ったよぉ・・・・!」

おリュくん、夏の間は
かつてバニラがくつろいでいたソファ横のエリアに
サークル避暑地を作りました。

B7178549.jpg
最初は、確認する様な感じで色んな所をごすごすしながら。

B7178551.jpg
ダッシュで走ってました(* ´ ▽ ` *)

B7178552.jpg
嬉しそうなその姿に「おかえり〜〜〜〜っ」って
やっと家族そろったね♥

B7178569.jpg
お目めの横も、毛が生えてきた
おリュより、マロのほうが育毛が早いですw

B7178562.jpg
やっぱり、おうちでチモ食べるのがおいしいよね

B7178555.jpg
ちょっといびつでしたが大きめの●でした。

B7178580.jpg
今日は特別に、メロンでお薬。
汁が出るので、そこにこぼれた粉も混ぜてしまうと
汁を舐めとってお薬もしっかり摂れました。

マロとすれ違いで、お耳にしこりのあるうさちゃんが入院してきました。
その仔もやっぱり垂れ耳さん・・・。
よくなりますように。

学会に行かれていた担当先生、
うさぎさんのお耳膿瘍の話題ももちろんあったそうで。
少しだけ、伺う事が出来ました。

また、その辺もおリュマロの経過を見守りながら
考えをまとめたいなと思いつつ
長くなるので今日はこの辺で・・。

4月と、今回の手術と
ほんと・・・ほんとうに、マロは頑張ってくれました
おつかれさま、ありがとう

こんなに頑張ったんだもんね
これからきっと、良い方向に向かうと信じていこね!!

この間
色んな形で、
おリュマロを支えて下さったお友達に、感謝の気持ちをこめて。

ありがとうございます。

