Merry Christmas♪

先日、utaさんに撮影して頂いたデータが届きました♪

早速、母や友人に送ってみました。とっても好評でしたよ*

クリスマスは、人間ちょっとばたばたしていたので
ケーキでお祝いして、おリュとマロにもフルーツ盛りで楽しんでもらいました。

B03V4096.jpg
眠り王子のししマロは、まだ起動中・・・

B03V4117.jpg
はじめての撮影だから、緊張したね

B03V4121.jpg
クロンヌ、似合ってる?

B03V4156.jpg

B03V4163.jpg
かわいく撮ってね、utaさん♪

B03V4164.jpg

B03V4136.jpg

B03V4180.jpg

夕方の予約にしたのですが・・・ししマロ、眠〜いって顔(笑)
でもかわいい★(親バカ)
わたしのわがままに付き合ってくれました。


*写真はすべてutaさん撮影です*

utaさん、素敵なお写真ありがとうございました・・・♥

utaさん撮影会’’森のクリスマス’’ in RabbitShow2015

13日の日曜日は、梅田のラビットーショーの会場で
utaさんの撮影会がありました

今回はししマロが初参加!
予約は16時〜でしたが

先に私だけ会場に向かいました
途中、SAYAちゃんが近くに居るとのLINEだったので
合流して会場へ。

ラビットショーは初めて(*゚ェ゚*)
54aPQIVH.jpg
色んなうさちゃんが出番の待機をしてたヨ

しろくま社長、お久しぶりネ♥
-X8zyUDXo.jpg

アーティストブースや会場にはうさ友さんのお顔も♪

虎太郎君のママ、ERIEさんには
こたくんタオルと、バニラの分までニンジンの葉っぱのお土産を頂きました☆
-4UQ9AMSx.jpg
こたくん、撮影のポージングがばっちりや〜ん★

ぷるたんも初撮影♪
-BXzDkxw3.jpg
ブラッシングしてもらって、ぷあたんのお下がりの手作りおリボンつけて・・
撮影中もお直ししたりと、うたこさんが
「SAYAちゃんに専属スタイリストでいてほしい~」ってつぶやいていました

utaさんの背後で、ぷるたんのプチ撮影会になってましたの〜ヽ( ´_`)丿

そんなこんなしているうちにDANNAがマロを連れて来てくれましたので
そのまま撮影セットへ・・・。

utaさんは、うちへお泊まりに来てくれたことがあります。
憶えてたのかutaさんを見つめて暴れずおとなしくしてくれてました。

密かに’’五郎丸ポーズ’’を期待しましたが、「ん~・・、まだ?」って感じで
ポーズも変化が無く・・・(笑)
カメラマン泣かせ?だったかもしれません。
内弁慶なもので・・(´∀`*;)

前日はりきってグルミ&お尻の爆弾もキレイキレイしたのに
胸毛がすでにもけもけっと出て来てるよ〜!
クシを持って行ってたけど、見るのに夢中で放置してしまいました〜
てへぺろ_l

9CMAcz3B.jpg
セットが素敵なので、その雰囲気に合わせて前日に仕上げた
軽量パールビーズとスワロで仕上げたバニクロンヌと、
utaさんが貸し出ししてくださっていたノートダモーレさんのキラキラな花冠をお借りして、
クリスマスっぽくなったね♪

ブログに、マロのお写真載せて下さってました→utaさんブログ

ぷるたんともこんにちは♪
pb6my_sc.jpg

外出の時は、マロはお水も飲まないしチモシーも殆ど食べなくなるので
生野菜を持参。念のためアクアコールとシリンジ。

でも、それを食べる間もない位の滞在時間で
そのまま下で待ってくれてる車にのせて
マロはDANNAと先に帰宅〜(笑)

BC136305.jpg
ぷるたん、ぜんぜん緊張もせず
お水ちゅぱちゅぱ。

撮影や病院以外のお出かけの時は、待ち時間が長い時は水分は最低限必須。
生チモや、生野菜でも。

ぷるたんは、ペレット&チモシーの食器とお水も完備で
時々シリンジで水分を与えるといったこまめなケアもしてました。
やっぱり慣れてるコでも緊張もするし・・会場は人いきれで熱くなるし、
色々のストレスに我慢してるかもしれないし。

ワガママに付き合ってくれたマロは、帰ると床暖の上でどて〜〜んと寝てたので
ホッとしました♪

みよちん達が一生懸命作っていた
BC135941.jpg
キャンドルデコ
BC135938.jpg
かわいいので作ろ〜と思って

ブースへ行ったら・・土台が完売!
でも、マロに似たロウのオーナメントがあったので

販売品に’’キャンドルマロ’’だけ半ば強引にデコらせて頂き・・・
お土産に♪
BC156623.jpg
使えないす(^^)

撮影会の様子を見たり、うさ友さんとお話したり。

-l74Y7GF3.jpg
社長、本日の業務はここまでよ〜。
おつかれさま♪
utaさんになでこなでこされるしろくまちゃん。

その後はとあるお店で
utaさんとお食事〜ヾ(・∀・)ノ
-B_T3S4GW.jpg

メニューをDANNAに託していたのですが
想像以上の量でお二人の胃腸が大丈夫かとハラハラ。
カニアレルギーのうたおさん・・カニでちゃってすみません

ヒレ酒は久々だったけど・・・・旨かった〜!
’’’炙り’’系が好きですね〜。お寿司とかも炙りサーモンとか、最高。
そればっかりでもイケル(*´~`*)

うさトークなどで盛り上がり・・・
楽しい時間はあっという間。。。

しろくまちゃんをナデコさせてもらい、お別れしました。
お疲れのところ、こちらのわがままにお付き合い下さって感謝です。

BC156621.jpg
utaさんに頂いたおみやげ、好みすぎてぱっくぱく。

美味しかったのはね・・

丹後のぼくそうやさんが、1周年記念という事で
FB上で生エン麦のプレゼント企画をされていました。
うちも応募!!!

そしたら・・・なんと嬉しい事に当選しちゃいました☆

BA120017.jpg
届いたよ〜♡
早速おリュマロに報告

BA120219.jpg
立派な葉です。

に〜さん。
BA120148.jpg
「むほっ」

BA120124.jpg
「んま〜♡」

BA120153.jpg

BA120105.jpg

BA120090.jpg
寝ながらもたべちゃうから!

BA120177.jpg
茎まで美味しくポリポリポリ♪

マロ。
BA120211.jpg
「んっ?!」

BA120202.jpg
「むほっ」

BA120198.jpg
「もっほぉ〜♡」

BA120079.jpg
この顔で、美味しいッて事伝わるね(笑)

BA120064.jpg

BA120041.jpg

BA120022.jpg

BA120035.jpg
茎をキレイに残すマロも、今回は完食でした(笑)

☆ありがとうございました☆

丹後のぼくそうやさん、少人数で経営されてるので
在庫数はまだ少なめかもしれませんが・・とっても品質のいいものです。
ほんとうに美味しそうに食べていました。

入荷時期や情報もトップページに載せられているので
皆さんも是非、うちのコに美味しい生チモをゲットしてみてくださいね♡

楽天のショップはこちら 京都丹後のぼくそうやさん